Sun's Project vol3 レディ・ゴー!

高橋いさを+中尾知代 脚本 高橋いさを 演出 2005年7月21日(木)~25(月) 於 サンモールスタジオ



角田真伊ちゃん(千奈役)紹介>水野えみこ(未央役:Aキャスト)

まずは私、水野えみこが千奈役 角田真伊ちゃんを紹介したいと思います。
真伊ちゃんはギャハハと大口開けてと叫びながら走り回り、笑っている。
・・・アニメのやんちゃな小学生と言った感じ(^O^)
~と思えばギャル風 ミニスカートで可愛いく決めてるし、
ルックスと性格のギャップが魅力の女の子です。
今回の役作りではセミロングの髪をショートにするそうで、乞うご期待!
それと世の女性諸君!
踊っているまいちゃんを見て惚れないように 要注意(^ε^)-☆Chu!!

200506222107000.jpg


いさをさんへ
いさをさんの天然変態系のお話に水野はかなりショックを受けました( ̄□ ̄;)!!
いさを珍事件簿 最新版を楽しみにしてます\(^O^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ladygo.blog14.fc2.com/tb.php/5-ea7c1341
