Sun's Project vol3 レディ・ゴー!

高橋いさを+中尾知代 脚本 高橋いさを 演出 2005年7月21日(木)~25(月) 於 サンモールスタジオ

スポンサーサイト


本日のお稽古

うっすッス千奈役の角田ッス
本日のお稽古後半は、拙者がよくお世話になっちょります、俳優の青木忠宏さんに
お越し頂きまして、ボクシングシーンのアドバイスやサラシの巻き方を教えて頂きました

1L9sh0114.jpg

↑みんなでサラシを二つ折りにしてる所、カメラ小僧(ゆっこさん)が撮影
左から、あおきさん・つのだ・かよちゃん・かなえさん・えみこさん
とりあえず本日は拙者が巻いてみましたが、ボクシングしている間に腹巻きになりやしたっ
要練習っ要工夫っ

パンチの出し方・見せ方など教えて下さり、短時間でしたが随分と変わり、みぃーんなメッキメキのミッシミシにボクサーっぽくなってきちゃいました(…多分ね
青木さんっ、ありがとぉーございやしたっ
スポンサーサイト

コメント

カナエ観に行くぞぉ?

カナエの名前をやっと見つけたぞぉ~アハハ☆頑張っているのを早く見て感動したいなぁ~☆宜しくお願いします☆だぁ~りん見せるから楽しみにしていてねぇ~いつでも、カナエを応援している静岡県の美香でしたぁ(^Q^)/^アハハ☆

  • 2005/07/09(土) 06:06:41 |
  • URL |
  • 美香 #8iCN.D9s
  • [ 編集]

はじめまして、以前、高橋いさをさん
にお世話になりました吉田行(こう)と申します。
お差し支えなければ、私のブログで
公演情報をご紹介させて頂きたいと思いますが、よろしいですか?

よろしければ、お手数ですが
お返事お待ちしております。。
メールはdaizaburou_1@hotmail.co.jp
です。
突然すいません。お邪魔しました。

  • 2005/07/11(月) 09:22:44 |
  • URL |
  • 大三郎 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ladygo.blog14.fc2.com/tb.php/26-579965cd
