Sun's Project vol3 レディ・ゴー!

高橋いさを+中尾知代 脚本 高橋いさを 演出 2005年7月21日(木)~25(月) 於 サンモールスタジオ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ちょっと待った」入りまーす@名雪(A亮子)

土日があるのを良い事に、とんでもない画像が貼られていて驚いてる名雪です。
中嶋さん・・・?

ここで弁解をする為にも、ちょっとした日常を話したいと思います
sh5.jpg

左が私で、右が花役の迫田朋美です
私と迫田は、日常はワタナベエンターテイメントカレッジに在籍中。
カワイくて乙女で評判の二人であります。もちろん「レディ・ゴー!」の稽古場でも乙女で名高い・・・はず。

白目なんか剥いてません。何かの間違いです。

来週からも稽古頑張るぞー!私は禁酒中なり
スポンサーサイト

休み @まさかず

今日は稽古休みです。
したがって肝臓も休みです。

ホント飲み過ぎっていうくらい飲みにいってるんですよ。
中嶋の頭がウニになるのが早いか、俺の肝臓がフォアグラになるのが早いかって感じです。

ゆっくり休め!俺の肝臓!!

女のケジメはリングでつけろ!

今回、レディースを熱演する迫田(花)、石澤(B亮子)、名雪(A亮子)です。この三人はオーディションで選ばれた者たち・・・のはずです。たしか・・・P83NPJsh0109_I.jpg

キャスト紹介 中嶋優紀子(B有馬未央)→花(迫田朋美)

ハジメマシテとゆーか実はキャスト紹介にちょこちょこ割り込ませて頂いております、中嶋優紀子です。まさかずさ~ん。私の画像、大きすぎです(笑)
さてさて、本日は花役を熱演しております、迫田朋美さんをご紹介します☆☆朋ちゃんは神戸出身の18歳でキャストの中では最年少です。ポワンとしていてそこにいるだけで‘花‘ってかんじですそんな朋ちゃんに、名雪佳代ちゃんがアメリカの首都を聞いてみました(迫田)「・・・。」(名雪)「アメリカの元大統領の名前と同じだよ」(迫田)「あっクリントン・・・いや、ブッシュや」・・・皆さんもご来場の際、花こと迫田ちゃんを見かけたらぜひ地理に関する問題を出してあげてください。迫田ちゃんはきっと期待に応えてくれるはずですP90NPIsh0108_I.jpg

いさをさんへ・・・稽古場に行く途中にスーツカンパニーがあるんですよ。。打ち上げのときまでに一着私に買ってくださいぃ~

キャスト紹介 まさかず(岩本役)→中嶋さん(Bキャスト未央役)

はじめまして。劇団ショーマ 高橋まさかずです。
いやー、僕自身は「おっさん」的な年齢なのですが、稽古場にいるほかのキャストさん達は若いですな。
そんなキャストの一人、女優中嶋さんを紹介します。
彼女は今回、Bキャストの「未央」役(ボクシングジムの娘兼経営者)。

たぶんガンコ。
知り合って間も無いけど、多分ガンコ。
そして熱心。

そんな彼女が「戦う女の象徴」を演じています。
お楽しみに。P1000001.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。