Sun's Project vol3 レディ・ゴー!

高橋いさを+中尾知代 脚本 高橋いさを 演出 2005年7月21日(木)~25(月) 於 サンモールスタジオ



ありがとぉーございましたbyつのだ

ご挨拶遅れまして申し訳ございませんっ今回西岡千奈役をやらせていただきました角田真伊です
「レディ・ゴー」にお越し頂いたお客様、ブログを見てくださっていた皆様、本当に本当にありがとうございました

キャストやスタッフの皆様にも本当に本当にお世話になりましたありがとうございました
急にみんなに会えなくなって、すっごくホームシックな感じです

『レディ・ゴー!』に出会えたこと、西岡千奈に出会えたこと、多くの人に出会えたこと・・今後の私の原動力になると思います
キラッキラのピッカピカな女優さんをめざして、今後も精進して参りますどうぞどうかっ、あたたかぁーく見守っていて下さい

☆マイルドなペ~ジ☆お時間ございましたら遊びに来て下さい

ありがとうございました!!

大変大変遅くなりましたがレディー・ゴー!にご来場いただき&今まで応援していただいた方々、ありがとうございました。Bキャストで有馬ジムのトレーナー兼経営者、有馬未央を演じていた中嶋優紀子です。高橋いさを氏、プロデューサーの佐山氏、制作の吉田様、スタッフの方々、同じキャストの仲間たちもほんとにありがとうございました。この作品を通して大切な宝物をもらいました。これからも、いろいろな舞台や現場で存在をアピールしてまいりたいと思います。近々HPを作る予定ですのでどーぞ遊びに来てくださいねっっ。では。またっ。
「できるよね、きっと。」D64D5Xsh0123_I.jpg

D65D57sh0122_I.jpg

ご来場ありがとうございました@まさかず

レディ・ゴーにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
あわただしかった公演期間も無事終了し、出演者一同ほっとしております。
また新しい作品で皆さんにお会いしたいと思います。
ではまた。
劇団ショーマ 高橋まさかず
P.S.
8月末より新宿シアターモリエールにてBen-croft第9回公演「G.W.錠」に出演いたします。ぜひご来場くださいませ。
詳細は劇団ショーマHPにて公開予定です。

沖原一生紹介>松崎役:宮田直美

かなえちゃんから素敵な紹介をいただいた
松崎響子を演じますデンジャラス☆ビューティこと
宮田直美です!(^◇^)
えー、沖原一生君を紹介させていただきます
→彼はJAE所属のお笑い芸人…、いや役者さんです(^^;)
見た目は二枚目、役も二枚目、けど本人は…??
写真みて想像してみて下さい!(^o^)/

pic_0124.jpg

MIO。MIO。

今日は未央びいきで行きたいと思いますな。右がBキャストの未央役中嶋優紀子。左がAキャストの未央役水野えみ子。701350sh0117_I.jpg

【“MIO。MIO。”の続きを読む】

いい女対決!

ちょっと頭のヨワイ子を演じている(←あくまで、演じている!)Bキャストの未央役の中嶋優紀子坊と、オトナの色気で勝負をかけてきた松崎響子役の宮田直美氏と、上目遣いで甘えてみるAキャストの未央役の水野えみ子嬢と、あなたは誰がお好みですか???689352sh0119_I.jpg

グラサン対決!

あたしたちぃ~、右がBキャストの亮子で、左がAキャストの未央なんだけどもぉ~サングラスかけてみたのぉ~4OP353sh0120_I.jpg

【“グラサン対決!”の続きを読む】

未央Aちゃんのケーキ♪♪

実は少し前の出来事なのですが、Aキャストの未央役の水野えみ子ちゃんがキャストのみんなにケーキの差し入れを持ってきてくれましたレアチーズケーキで、甘すぎず濃すぎずさっぱりしていてぱくぱくいけちゃうのですグラッチェグラッチェ主役の角田真伊ちゃんや、沖原一生くんなんて・・・ほら、おいしさのあまりお顔が面白いことになっちゃいました343sh0116.jpg

ネットラジオ@まさかず

レディーゴーの宣伝もかねて、僕がいつもお世話になっている劇団「BQMAP」さんのインターネットラジオ『ピロとガッツのBQレディオ』にゲスト出演してきました!

喋ったり、早食いしたり?してきました。

BQMAPさんのHPトップに『BQレディオ』のバナーがありますので、
そこからアクセスして、よろしければぜひお聴き下さい!

http://www.bqmap.com

BQさん、ありがとう

Bキャスト亮子役石澤加奈恵→松崎響子役 宮田直美さん♪

ともちゃんからご紹介いただきました、Bキャストのいしざわかなえです
こらこらぁいきなりポーズ決めすぎですからぁ(>д<)って、この決め顔の女性が、松崎響子役の宮田直美さんです 直美さんはかなり重症の妄想族です。一人で架空の彼氏を作っては喜び、かと思えば、今度は誰が一番早く家に着くかゲームをしたり・・・(直美さんの家は、電車で寝る暇もないくらい近いのです(-.-))そんなおオチャメな直美さんは、実はダンサーなのです直美さんの踊りは、夢を与えてくれますいつでも真っ直ぐピュアな直美さんから生まれる振りは、見ている人の心に熱い想いを届けてくれます私は、そんな直美さんの踊りが大好きですこのお芝居の中にも、直美さんが振付してくださったダンスがあります・・・みんなひーこら言って頑張ってます(笑い
)そんな直美さんと奏でるお芝居、どうぞお楽しみに(^皿^)050712-002837.jpg

【“Bキャスト亮子役石澤加奈恵→松崎響子役 宮田直美さん♪”の続きを読む】

本日のお稽古

うっすッス千奈役の角田ッス
本日のお稽古後半は、拙者がよくお世話になっちょります、俳優の青木忠宏さんに
お越し頂きまして、ボクシングシーンのアドバイスやサラシの巻き方を教えて頂きました

1L9sh0114.jpg

↑みんなでサラシを二つ折りにしてる所、カメラ小僧(ゆっこさん)が撮影
左から、あおきさん・つのだ・かよちゃん・かなえさん・えみこさん
とりあえず本日は拙者が巻いてみましたが、ボクシングしている間に腹巻きになりやしたっ
要練習っ要工夫っ

パンチの出し方・見せ方など教えて下さり、短時間でしたが随分と変わり、みぃーんなメッキメキのミッシミシにボクサーっぽくなってきちゃいました(…多分ね
青木さんっ、ありがとぉーございやしたっ

お世話になっております。。。。。

Bキャストの未央役こと、わたくし中嶋優紀子と、太田役の鳥海雄一くんです。鳥海君はホントにいい方ですわたしのへなちょこなボクシングにいやなカオひとつせず付き合ってくれます。しかもいつも。常時。常に。・・・男だねぇ。そんな優しさにキュンキュンですでも、ちょっとはずすとクスって笑われるんだ。クスって。1LGsh0115.jpg

さわやかひとこま

左から、山田役の佐々木君、笹山役の竹田君、女巡査部長松崎役の宮田直美さん稽古前のたむろってるひととき・・・1KJsh0113.jpg

石澤加奈恵サン(亮子B)のご紹介>迫田朋美(花)

どぅも!!!!ユッコサンからご紹介頂きました花役の迫田朋美です(*//∀//*)
今回ゎ世間知らずのワタシが亮子(B)役の石澤加奈恵サンをご紹介しまっす!!!!

加奈恵チャンゎ動きがとにかく機敏で何をしててもサマになります☆★☆
そして素晴らしい顔芸!!!!ぜひ舞台での加奈恵チャンの顔芸にご期待を(^ω<*)♪

いさをサンへ
こんなド素人のワタシを見捨てずに指導して頂きありがとうございます!!!!
ワタシゎいさをサンの熱いトコロと授業で演技を語る姿がダイスキです(◎>ε<◎)
あと……ダンスもっと頑張ります!!!!

sh7.jpg

男の闘志

先月有明にボクシングの試合を見に行ったときの写真です。
主催の宮田ジムの会長と劇団ショーマの岡本さんと有馬の人達です。
会長の低姿勢の瞳の奥には煮えたぎる男の闘志を感じました。
ええ。

撮影 沖原一生


050704-231442.jpg

中華中華中華(^^)

ちょっと画像が荒くてしゅみましぇえん。今日は稽古終わりにみんなで中華を囲みましたみんなの楽しい一面が見れてこういう場はいいですな。左から、石澤さん、佐々木くん、竹田くん、鳥海くん、角田さん、宮田さん、高橋まさかずさんの面々。。。0SRsh0112.jpg

「ちょっと待った」入りまーす@名雪(A亮子)

土日があるのを良い事に、とんでもない画像が貼られていて驚いてる名雪です。
中嶋さん・・・?

ここで弁解をする為にも、ちょっとした日常を話したいと思います
sh5.jpg

左が私で、右が花役の迫田朋美です
私と迫田は、日常はワタナベエンターテイメントカレッジに在籍中。
カワイくて乙女で評判の二人であります。もちろん「レディ・ゴー!」の稽古場でも乙女で名高い・・・はず。

白目なんか剥いてません。何かの間違いです。

来週からも稽古頑張るぞー!私は禁酒中なり

休み @まさかず

今日は稽古休みです。
したがって肝臓も休みです。

ホント飲み過ぎっていうくらい飲みにいってるんですよ。
中嶋の頭がウニになるのが早いか、俺の肝臓がフォアグラになるのが早いかって感じです。

ゆっくり休め!俺の肝臓!!

女のケジメはリングでつけろ!

今回、レディースを熱演する迫田(花)、石澤(B亮子)、名雪(A亮子)です。この三人はオーディションで選ばれた者たち・・・のはずです。たしか・・・P83NPJsh0109_I.jpg

キャスト紹介 中嶋優紀子(B有馬未央)→花(迫田朋美)

ハジメマシテとゆーか実はキャスト紹介にちょこちょこ割り込ませて頂いております、中嶋優紀子です。まさかずさ~ん。私の画像、大きすぎです(笑)
さてさて、本日は花役を熱演しております、迫田朋美さんをご紹介します☆☆朋ちゃんは神戸出身の18歳でキャストの中では最年少です。ポワンとしていてそこにいるだけで‘花‘ってかんじですそんな朋ちゃんに、名雪佳代ちゃんがアメリカの首都を聞いてみました(迫田)「・・・。」(名雪)「アメリカの元大統領の名前と同じだよ」(迫田)「あっクリントン・・・いや、ブッシュや」・・・皆さんもご来場の際、花こと迫田ちゃんを見かけたらぜひ地理に関する問題を出してあげてください。迫田ちゃんはきっと期待に応えてくれるはずですP90NPIsh0108_I.jpg

いさをさんへ・・・稽古場に行く途中にスーツカンパニーがあるんですよ。。打ち上げのときまでに一着私に買ってくださいぃ~

キャスト紹介 まさかず(岩本役)→中嶋さん(Bキャスト未央役)

はじめまして。劇団ショーマ 高橋まさかずです。
いやー、僕自身は「おっさん」的な年齢なのですが、稽古場にいるほかのキャストさん達は若いですな。
そんなキャストの一人、女優中嶋さんを紹介します。
彼女は今回、Bキャストの「未央」役(ボクシングジムの娘兼経営者)。

たぶんガンコ。
知り合って間も無いけど、多分ガンコ。
そして熱心。

そんな彼女が「戦う女の象徴」を演じています。
お楽しみに。P1000001.jpg

