Sun's Project vol3 レディ・ゴー!

高橋いさを+中尾知代 脚本 高橋いさを 演出 2005年7月21日(木)~25(月) 於 サンモールスタジオ



まきまきまきまきまき・・・

最近稽古前などの空いた時間によく見られる風景その一。何やってるかすぐにわかったあなたは、なかなかのボクシング通バンテージとよばれるグラブの下につける白い布を巻いております。まーきまーきまーき・・・・NPGsh0106.jpg


役作り~♪

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん本日、役作りのため、バッサリと髪をお切りになった千奈役の角田姫。右で笑っとるのはBキャストの亮子役の石澤姫。稽古前のひとこま。。。NOJsh0104.jpg

高橋まさかずさん(岩本役)>佐々木(山田役)

はい!山田役の佐々木です。
ぼくが紹介するのは……
高橋まさかずさんでぃーす!!
まさかずさんは、劇団ショーマの役者さんなのです。
そしてとても優しいお兄さんなのですよ!
一言では語り尽くせない、まさかずさんの魅力を
堪能してください!!

いさをさんへ
この前部屋のなかで、クレンザーと麦茶が出会っていました。

200506292102.jpg

佐々木寿晃さんのご紹介@名雪

エロエロ竹田さんから微妙なご紹介に預かりました、亮子役の名雪です
今日は私の番。ボクサー・山田役の佐々木寿晃さんを紹介しますね

佐々木寿晃完全攻略
え~、役柄もカワイイ感じなんですが、普段もカワイイです。
でも、以前ひょんな事でお姫様ダッコをしてもらった時は胸がキュンキュンしました。彼はきっと、やる男です。
sh3.jpg

↑こんな感じに、いつも一生懸命。あえてカメラ目線を外す仕草が小憎らしいです。

ンがしかし。
sh4.jpg


やっぱり佐々木さんもエロエロだと。結局はそこだと。
以上です。

高橋いさをさんへ
私はいさをさんの考え方が大好きです。学校でエチュードの相手をしてくれる時も大好きです。いつも着ているTシャツとかジーンズとか、忘れちゃならん体育座りが大好きです。
日々亮子について精進しているので、こんな私を見捨てないで下さい。


さぁて!次は誰でしょー

名雪佳代ちゃん(亮子役:Aキャスト)>竹田(笹山役)

どうも~御紹介に預かりました竹田です。
今回オイラが紹介するのは、キャストAの亮子役の、
名雪佳代ちゃんです!
佳代ちゃんは、なんと日刊現代の美人コンテストの
グランプリ受賞者なのです!
(拍手)パチパチパチリ!
ハッキリ言ってかなり可愛いいです。
僕と佳代ちゃんは、かなり仲良しで、昨日なんか二人で
チャゲ&飛鳥のコンサートに行く夢を見ました…㍑㍑
もっとドンドンお兄ちゃんに相談とかしていいのよ〓。

そしてイサヲさんに一言!
僕には、犬以外にもちゃんと友達いますから、
あまり心配しなくていいですよ㍗㍗!

20050627221136.jpg

竹田茂生くん(笹山役)>鳥海(太田役)

こんちはっ!太田役の鳥海です。
私が紹介するのは、笹山役の竹田茂生くんです。
竹田君を一言でいうならば、ピエロですね。
みんなを楽しくさせ、おどけて見せるけど、心では泣いていたり怒っていたりするような。
ちょっと親しすぎて、あまり多くを語れませんが、
まぁ男前なんじゃないですか。以上!

いさをさんに一言
武士は食わねど高楊枝目指して頑張ります。

05-06-26_14-50.jpg

激写!!!

キャスト紹介に思わず割り込みました。なぜなら・・・キャスト紹介のために名雪ちゃんを激写する竹田君があまりにもエロエロだったものでつい・・・そしてその二人のうしろで脱いでるのは沖原君。。J2UJ2Ssh0103_I.jpg

いさをさんへ・・・☆

再び角田です
「キャスト紹介の最後に、いさをさんへメッセージを付ける」ということになっていたのですが、スッキャリ忘れちょりましたごめんなさぁーい・・

・・ヒヒッ、えみこさんもでっせぇ~

いさをさんへ。
『ブログ』見ていますでしょーかぁー!?
本屋さんに行くと、いさをさんの本達は、ででぇーんッと偉そうに並んでいるのですが(←また失言!?)、稽古場にいるいさをさんは、よく体育座りをしてコンパクトになっていて・・時々歌ったり踊ったりして下さって・・それで稽古場がフッと温まる瞬間がよくあり「いさをさんはムードメーカー☆」と思いました。
本番までもう1ヶ月を切ってしまったということで・・ありきたりではございますが、全力でブッ飛ばして参りたいと思います。千秋楽に死ねる位の勢いで・・マジでマジに・・!!

キャスト紹介vol.2 ~ウミちゃん~

050624_1858~002.jpg


どもどもぉーっえみこさんに紹介していただきました、千奈役角田でございやす喧嘩上等ぉぉぉーっウソぴょんぴょん
私は太田役 鳥海雄一君をご紹介しちゃいまっすッス

名前→鳥海雄一(とりうみゆういち)
あだ名→ウミちゃん
役名→太田
チャームポイント→笑顔っ(*^-^*)
性質→ぽわぁーってしてる!!
   クールガイ☆(!?)
   心底優しいお兄ちゃま♪
   肝が据わってる!?

私もまだまだウミちゃんを極めていないもので・・勝手なことを書いちまいましたぁー(^-^)v
ウミちゃん演じる太田は、有馬ジムの練習生なのですが、ウミちゃん自身ボクシング経験があり、みんなに色々アドバイスしてくれます
ぽわぁーってしてるとき、何を見て、何を考えているのか・・等々等々、今後もっともっとウミちゃんを極めます

PS:皆さん絵文字見えてますー???

今日の稽古後にパチリ!

中嶋優紀子撮影です(^^)みんな稽古終わってハイな気分。。一番あぶないカオをしているのが今回の主役サンです。
左上から高橋まさかずさん、いさをさん、迫田さん、メットかぶってる沖原さん、角田さん、名雪さん、石澤さん、で~すHJAHIBsh0102_I.jpg

角田真伊ちゃん(千奈役)紹介>水野えみこ(未央役:Aキャスト)

まずは私、水野えみこが千奈役 角田真伊ちゃんを紹介したいと思います。
真伊ちゃんはギャハハと大口開けてと叫びながら走り回り、笑っている。
・・・アニメのやんちゃな小学生と言った感じ(^O^)
~と思えばギャル風 ミニスカートで可愛いく決めてるし、
ルックスと性格のギャップが魅力の女の子です。
今回の役作りではセミロングの髪をショートにするそうで、乞うご期待!
それと世の女性諸君!
踊っているまいちゃんを見て惚れないように 要注意(^ε^)-☆Chu!!

200506222107000.jpg


いさをさんへ
いさをさんの天然変態系のお話に水野はかなりショックを受けました( ̄□ ̄;)!!
いさを珍事件簿 最新版を楽しみにしてます\(^O^)/

お酒とダンスな一日(^^)

キャスト紹介に割り込んじゃいますBキャストの有馬未央役の中嶋優紀子です。はじめまして。
画像が無くてなんだかさみしいのですが、、、
今日は皆でダンスシーンの振付にいそしみましたかっこいい振付をしていただいたにもかかわらず、頭がウニになる私でした。振付のダンサーの方いわく、「慣れ」「たくさん踊ること」・・・そうかぁ。しっかり踊れるようになるぞーぜひダンスシーンもお見逃し無く

宴②

稽古後の一杯はいいもんです。

05-06-23_00-09.jpg


キャストの佐々木くんと制作の吉田さん

宴①

22日の稽古後、軽く飲みにいきました。
キャスト紹介前にちょっと割り込みです。

05-06-23_00-08.jpg


脚本演出の高橋いさを氏とキャストの竹田くん、鳥海くん。


レディ・ゴー キャスト紹介始めます

本番まで一ヶ月を切りました。
レディ・ゴーのキャスト紹介はじめます!

05-06-23_00-04l.jpg


ちょっと見にくいですね、この画像。
失礼しました。


